カラダ

武庫川からすぐ!美脚美尻に特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

武庫川駅から18分。

武庫川からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.!

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

おはようございます☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

なぜあなたの体型は変わらないのか

「体重は落ちたけど台形が変わらない…」
ダイエットを始めて、体重は順調に落ちたけど鏡を見ても変化がない。
そんな経験はありませんか?

ダイエットといえば体重というのは良くある考え方ですが、
「理想体重」≠「理想体型」
というのは頭に入れておきましょう。

実はこの時、気になる部分の脂肪は残ったままということも多いです。
「部分痩せ」はしないけど「部分残り」はしてしまいます。

そこからさらに体重を落とそうとするため、ダイエットが終わりません。

順番は、「体重」の前に「体型」を変えるのが理想です。

「体型」を変えるには、
・体の使い方を覚える
・眠っている筋肉を目覚めさせる
この2つが大事です。

ただ追い込んで満足するだけのトレーニングだと、眠った筋肉は眠ったままになることがほとんどです。
まずは体の使い方を覚えさせるための動きや、地味トレから始めていきましょう。

また、体が歪んでいるとできない動きも出てきます。
美脚LAB.では、いきなりトレーニングをするのではなく、まずは体を緩めて整えてからトレーニングに移っています。
そうすることで体の機能や可動域を上げながら、強さやしなやかさを生み出します。

-カラダ
-, ,