カラダ

【ビフォーアフター】「普段履いているズボンがだいぶ緩くなってきました」

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

考え方や習慣から変えていき、卒業を目指します。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


今回はビフォーアフターのご紹介です!

ブログ画像

36歳 男性のお客様(2023/04/08→2023/08/28)
ーーーーーーーーーーーーーーー
体重:72.5kg→70.5kg(-2.0kg)
くびれ:85cm→78.5cm(-6.5kg)
下腹部:97cm→85cm(-12cm)
ーーーーーーーーーーーーーーー
後ろ姿から見て、逞しさがアップしているように感じます!お腹周りがスッキリした分、よりメリハリのある身体になってきました。
ご入会当初は膝付きの腕立て伏せ10回が精一杯だったのが、今ではプッシュアップバーを使って10回以上できるようにまでなりました!最近生まれた赤ちゃんを抱きながらスクワットをしているそうで、上下の動きをすると赤ちゃんが泣き止むということがわかったみたいです。^ ^
動きのコツも掴んでいただいているので、卒業も見えてきましたね♪

#福島 #福島パーソナルジム #福島パーソナルトレーニング #野田阪神 #野田阪神パーソナルジム #野田阪神パーソナルトレーニング #野田 #野田パーソナルジム #野田パーソナルトレーニング #ダイエット #O脚 #X脚 #反り腰    #猫背

代表 丸崎

-カラダ
-,