カラダ

【お客様から好評!】レッスン動画の録画・提供

美脚LAB.野田阪神店

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

月額11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

【福島パーソナルジム】 美脚LAB.野田阪神店

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


代表の丸崎です。

半年ほど前から始めた“レッスン動画の提供サービス”がお客様に好評いただいております。
「おうちで復習しやすい」
「何をしたらいいか明確だからできる」
「意識するところをすぐに思い出せる」
こういった声をいただいております。

ブログ画像

なぜこれを始めたかと言うと、「質の高い習慣を作ってもらいたいから」です。
ジムではしっかりできるけど、家に帰ると何もできなかったり、何をして何を意識していいかわからないという状況をなくしたいと思い始めました。

レッスン時の声かけもそのまま録画されているので、その時の意識を思い出せますし、やることが明確になります。
よって、質の高い運動習慣を身につけることが可能になります。

自体重トレーニングをメインにしているからこその強みだと思っていますので、お忙しくされていたり家でできるようになりたいという方はぜひお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【月額制パーソナルトレーニングジム美脚LAB.】
卒業後も安心できる習慣特化型パーソナルジム

阪神本線 野田駅 徒歩6分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩6分
JR東西線 海老江駅 徒歩8分

-カラダ
-,