カラダ

尼崎駅よりすぐ!美脚美尻に特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

尼崎駅から11分。

尼崎からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.!

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

結局ダイエットは食事?運動?

ダイエットの基本原則として、
消費カロリー>摂取カロリー
この状態を作るのがマストとなります。

現状の食事で太ってしまうもしくは痩せないのであれば、
①消費カロリーを増やす
②摂取カロリーを減らす
どちらか、または両方をする必要があります。

結論からお伝えすると、食事をメインに考えた方がダイエットは成功しやすいです。

ダイエットを運動だけで完結させるのはきつい

例えば、1日に−500kcalの状態にしようと考えた時、運動だと
水泳→約1時間、ボクシング→約1時間、ジョギング→約10km
これくらいの運動量が必要です。

これらが苦にならないのであれば積極的に実践してもらいたいですが、大抵の方はハードに感じるはずです。

これらにかける労力に対して、消費カロリーが割に合わないと感じてしまうこともあるでしょう。

食事でアンダーカロリーを目指す

食事での調整は、1食あたり166kcalほど減らすと1日で−500kcalが達成できます。
1食で考えると、意外と簡単なんですね。
・油大さじ1→120kcal
・さば100g→鮭100g→188kcal
・皮あり鶏肉→皮なし鶏肉→83kcal

の削減ができます。
普段のちょっとした意識、変化でこれくらいの差が出てきます。

とはいえ運動の効果もすごい

食事の方が簡単に取り組めますが、運動の効果もすごいです。
運動をすると、脂肪を活発に燃やしてくれるホルモン「HSL」が活性化します。

有酸素運動は主に脂肪をエネルギーにして体を動かすので、脂肪を減らす助けになります。
無酸素運動は筋肉に溜められている糖分を使うので、多少ご飯を食べすぎても太りにくくなったりします。

ダイエットをストレスなく進めるコツは、食事をメインに考え、苦にならない程度の運動を取り入れることです。

お互いのいいところを取り入れながら、変化を楽しんでダイエットしましょう!

-カラダ
-, ,