カラダ

朝潮橋からすぐ!脚やせに特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

朝潮橋から18分。

朝潮橋からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

鍛える前に緩めて活性化

ダイエットやボディメイクをされる際にほとんど必ずやっていると言える“トレーニング”。
「よし、やろう!」といきなりトレーニングを始めていませんか?

中には、軽く体を動かして温めてから始めるという方もいらっしゃると思います。
確かにウォーミングアップは大事です!
ではもう少しレベルアップしましょう!

それは、“緩めて活性化”させることです。

筋肉は伸び縮みするものなので、柔らかいと思い通りに動きやすくなります。
そして、伸び縮みの幅も大きく取ることができます。

この写真は、わずか3分ほどですがこれくらいの変化が出ます。

そして緩めた後には活性化(アクチベート)を行います。
この作業では、動きやすくなった筋肉に使い方を覚えさせてあげます。

それからようやくトレーニングに移ることで、効かせたい部位にしっかりと効かせることができ、ピンポイントで無駄のないトレーニングが可能になります。

しっかり動いていないのに無理してトレーニングをすると、使いたくない筋肉が機能してしまい、無駄に太くなってしまう恐れがあります。
他にも、重りがないと負荷がかけられない体になり、怪我のリスクも高まります。

また、歪みからくる太さや痛みなどの根本から改善できるのでおススメです✨

変化を実感したいという方は、ぜひ一度美脚LAB.にお越しくださいませ✨

-カラダ
-, ,