カラダ

桜川駅からすぐ!脚痩せ特化の女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

桜川駅から14分。

桜川駅からも近いのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは!
代表の丸崎です(インスタはこちら)

今回は「体の燃費」というテーマでお届けいたします!

体の燃費は悪い方がいい?

燃費という言葉を聞くと、自動車やバイクを想像するのではないでしょうか?

燃費の良い車は、少ないガソリンで長い距離を走ることができます。
逆に燃費が悪いとガソリンが減るスピードが速くなります。
車で考えると、燃費は良い方が嬉しいですよね。

では体で考えるといかがでしょうか?
燃費の良い体
→少ないエネルギーで生活ができる
言い換えると、エネルギーを溜め込む体

燃費の悪い体
→生活にはたくさんのエネルギーが必要
言い換えると、エネルギー消費が活発な体

みなさんが求めるのはどちらの体でしょうか。
大抵の方は後者だと考えますし、私も後者の体がいいです。

燃費の悪い体を作るには

結論、運動を習慣化することです。

運動が習慣になると、摂取したエネルギーがしっかり使われるというリズムになります。
簡単にいうと“燃えやすい身体“になります。
代謝が行われると体温も上がるので、冷え性やむくみ等も軽減されます。

消費するエネルギーのベースラインが上がることで、少々多く食べる日があったとしても、溜め込まずに消化してくれるので大きいメリットと言えます。

逆に、運動習慣がなかったりデスクワークがメインの方は、摂取したエネルギーを使う機会がないため、どんどん溜まっていく体になっていきます。

すると、体温が下がったり血液循環が悪くなり、疲れやすくむくみやすい体にもなっていきます。

運動習慣がないからパーソナルジムで習慣にしよう
というお客様もいらっしゃいます。

1人ではできなくても、トレーナーと日にちを約束して体を動かすという環境を自ら作るという手段もいいですよね!
1人でなかなか動き出せないという方は、カウンセリングに是非お越しください!
あなたにベストなご提案をさせていただきます✨

10年後も輝く自分に
福島パーソナルジム 美脚LAB.

-カラダ
-, ,