カラダ

今里から30分!脚やせに特化したパーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

今里駅から30分。

今里からも近いのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

“整える”大事さ

美脚LAB.では、トレーニングだけでなく“整える“ことにも注力しています。
理由は、強度よりもまずは機能を戻すことが優先だと考えているからです。

機能を戻すことで弱い強度でもしっかりと体に刺激を入れることができますし、重さを扱わない分怪我のリスクを最小限で抑えることができます。

女性のダイエットは特に、体を太くしたい方はほとんどいないので、より整えることが大事です。

そもそも、ダイエット以前に健康であることが前提なので、体に不調を抱えている場合はそこから改善すべきです。

現代は、体を正常な状態に保つことが難しい環境になってしまっています。
そしてそれに気づかないのが現状です。

ご入会いただいた初回のセッションでは体の状態を見させていただきますが、大抵の方はどこかに異常があります。
そこで初めてお客様も気づきます。

体の異常を改善すると

・異常がある状態だと
痛みが出る、過剰に太くなる、コリが慢性化する、疲れやすくなる

・正しい状態になると
無駄な筋肉が減り細くなる、疲れにくい体に、不調のない体に、健康寿命の向上など

トレーニングでは解決できないことも手が届きます。
体と共に心も良い状態に向かっていくので、生活の質が上がります⤴️

気になるなーという方は期間限定の無料体験にぜひお越しください!

-カラダ
-, ,