ココロ

新深江からすぐ!脚痩せ特化の女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

新深江駅から30分。

新深江から通えるのも魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

素直に喜ぶ

ダイエットやボディメイク中の方へ。

食事を意識してがんばったり、トレーニングをコツコツ続けていると見た目が変わってきますよね?
それに気づいたお友達は
「痩せた?脚細くなった?」
など言葉をかけてくれます。

その時、素直に受け入れて喜んでいますか?

「そんなことないよ」
「いやいや、全然」
などと返答していませんか?

私自身もパーソナルジムに通っている時、よく「そんなことない」と否定していました。
でも途中で、否定するのは勿体無いということにき気づきました。

否定すると
・自分自身を否定していることになる
・相手の気持ちを考えられていない

相手の立場に立つと、せっかく褒めているのに損した気分になったり、これから褒めないでおこうと思うように。

まとめると、誰も得しない状況になるということです。
こう考えるようになってからは、褒めてもらった時は素直に喜ぶことにしました。

すると自分もいい気分になるし、相手もいい顔になったりポジティブな話が膨らんでいきます。
何より1番大きかったのは、自分を認められるようになったことです。

「そんなことない」という言葉を
「ほんまに!うれしい!」と変えるだけでいいのです。
それだけで気持ちが変わります。

ダイエットだけでなく、普段から「そんなことない」と謙虚になっている言葉を、一度変えてみては?
自分も相手もハッピーな気持ちになりますよ♪

-ココロ
-, ,