代表のつぶやき

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)だからこそできること5選(後編)

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

考え方や習慣から変えていき、卒業を目指します。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


代表の丸崎です。
今回は縁(ゆかり)だからできることの後編でございます。
後編でお伝えするのはこちらの2点です。

自己肯定感を上げられる

自己肯定感が上がるタイミングの1つとして、「自分で決めたことをできた時」が挙げられます。それをたくさん感じていただくために、当店ではとにかくハードルを低くして、成功体験をたくさん積んでいただきます。
トレーニングをしていると自己肯定感が上がるということは多々あります。しかし、それはその最中に限った場合であることもしばしば。私が目指しているのは、お客様の意思で自らトレーニングを習慣化してもらうことです。
ここで行う、目標設定~達成のプロセスは、他のことにも活かしていただくことができるはずです。継続していくためには、継続していくための精神状態を作ることが大切です。小さな目標をたくさんクリアしていくことで、「自分頑張ってるやん」と自分を褒めることができて自分を好きになれます。コツコツ続けた結果、気づいたら景色が変わっていた。なんてことが起きれば最高じゃないですか?

人生単位でコストカットができる

自重トレーニングを学ぶことによって、年間3万円以上のコストカットが数十年可能になります。
これは実際に数字で表してみます。目的にもよりますが、運動習慣の定着と程よく引き締めたいという状況で、どちらでも同じ結果が出た場合だと仮定したとします。
・自重トレーニングを習った場合
卒業後はほとんどは自宅で行えますので、せいぜいアイテムにかけるお金は0~5万円程度。
・マシントレーニングを習った場合
自宅で再現するのは難しいため、24hジムに通ったとします。
業界最安値の約3,000円で計算したとしても、3,000円×240ヶ月(20年計算)=720,000円かかります。もっと環境の良いジムを選ぶと2倍以上になってきます。
あなたの目的や選択次第では、生涯で100万円以上のコストを左右することになります。

全てで5点挙げさせていただきました。全てに共通していることは、【人生単位で関わる】ということです。ジムを活用しているときだけの収穫ではなく、その後の人生でも活かしていただけることだと思ってサポートさせていただいております。

この記事を見て「いいな」と思っていただけましたら、ぜひ体験にお越しください^ ^

-代表のつぶやき
-,