代表のつぶやき

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)だからこそできること5選(前編)

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

考え方や習慣から変えていき、卒業を目指します。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


代表の丸崎です。
今回は、当店(私)だからできること(前編) というテーマでございます。
全部を細かくお伝えすると文字数制限を超えてしまいますので、前編と後編に分けて書かせていただきます。

・レッスンで行う約90%は家でもできるようになる
・家事や仕事で忙しくても変わることができる
・健康、運動リテラシーが上がる
・自己肯定感を上げられる
・人生単位でコストカットができる

ブログ画像

レッスンで行う約90%は家でもできるようになる

環境的なところからお伝えすると、当店には誰でも手に入る小さなアイテムと、5kgまでのダンベル、細長いベンチしか置いておりません。そのため、レッスンで行う内容の約90%はご自宅でもできる内容になっております。レッスンのトレーニング動画を録画してお渡ししているので、やり方や意識するところを思い出しやすい環境にしております。

家事や仕事で忙しくても変わることができる

大前提、「このジムに行ったら変えてくれる」というものではないのでご了承ください。
先ほどの続きみたいにはなりますが、家でもできる内容だからこそ、隙間時間を活用できれば自ずと変化も起こってきます(個人差はあります)。当店のお客様を例に挙げると、週に10分(5分×2回)程度でも変化し続けている方もいます。そういった方でも習慣化しやすいように、「何をどれくらい行えばいいか」をお伝えさせていただいております。

健康、運動リテラシーが上がる

ただトレーニングを教えて鍛えてもらう ということはしておりません。本当にありがたいことに、トレーニングに関しては「こんなに細かく教えてもらったことがないです」と言ってもらえます。それ以外にも、モチベーションが上がらない時の考え方や思考の癖、仕組み化のコツ、体の仕組み、トレーニングの意図なども併せてお伝えしております。そのため、トレーニングが上達するだけでなく、心身のコントロールや健康に関する知識面の理解も深まっていきます。

次回、こちらの後編をアップいたしますので、よければ併せてご覧ください^ ^

代表 丸崎

#福島 #福島パーソナルジム #福島パーソナルトレーニング #野田阪神 #野田阪神パーソナルジム #野田阪神パーソナルトレーニング #野田 #野田パーソナルジム #野田パーソナルトレーニング #ダイエット #O脚 #X脚 #反り腰    #猫背

-代表のつぶやき
-