未分類 食事

西大橋からすぐ!美脚美尻に特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

西大橋駅から20分。

西大橋からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

正月太りを戻す

正月はいっぱい食べて、でも体は動かさなかったという方多いのではないでしょうか。
「2.3kg増えたし1週間は夜ご飯抜こう」
とか思ってませんか?
これ、絶対ダメです。
対処法の前に、まず正月太りの仕組みからお伝えします。

糖質は水分を多く含ませる

みなさんが食べたお餅や年越しそばなどは糖質をたくさんん含んでいます。
糖質1gに対して、体に水分を3g含ませます。
つまり、お餅を2個(糖質40g)食べると、水分が40×3=120gも増えます。

つまり糖質を摂るほど水分量が増えるので、体重が増えるという仕組みなんですね。
正月太りの正体は、水分の可能性が高いです。

なぜ食事を抜くとよくないのか

増えたのは水分の可能性が高いのに食事を抜くと

食事を抜く
⬇️
筋肉量減・代謝下がる
⬇️
正月前より太りやすい体に

食事を抜くというのはこれくらい恐ろしいことです。
もちろん体重は一時的に減るので安心しますが、それは数字ばかりに目が行って依存してしまっています。

意識すべき食事

・糖質は少なくてもいいので毎食摂る
・脂質を意識して減らしてみる
・食物繊維を摂って腸の状態を良くしておく
・毎日3食食べて、欠食をしない
・5〜6時間おきに食事を摂り、間食をしない

これらを意識することで、満腹感を得ながらカロリーを抑えていきましょう。
正月太りを意識しすぎると根本から崩れてしまいます。

気づいたら戻っていることもあるので、気楽にいきましょう!

-未分類, 食事
-, ,