未分類

【お知らせ】6月19日より店舗名を変更いたします

卒業型パーソナルジム縁(ゆかり)

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

【福島パーソナルジム】 美脚LAB.野田阪神店

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


代表の丸崎です。
今回は店舗名変更のお知らせです。

この度、6月19日より店舗名を変更することが決定いたしました。
今まで→月額制パーソナルジム 美脚LAB.
今後→卒業型パーソナルジム 縁(ゆかり)

【店舗名変更】6月19日から店舗名が変わります_20230614_1

◆店舗名に込めた意味
大きく2点に絞ってお伝えいたします。
1.良いご縁にしたい
「このジムに出会ったから変われた」と言っていただけるよう、いいきっかけ(ご縁)にしたいという思いが1番強いです。
体の見た目を変えるだけでなく、人生単位で豊かになっていただきたいです。その手段として運動や食事の改善があると考えています。その場凌ぎの変化でなく、卒業後も豊かでいられるような状態を一緒に創っていけると嬉しく思います。

2.今までのご縁に感謝
オープン当初から支えていただいた関係者の方々や、まだ実績がない時にご利用いただいたお客様まで、このご縁は本当に感謝しかありません。そういった方々とのご縁があったからこそ、今の自分があると感じております。
過去の感謝を忘れず、これから出会う方々とも良いご縁を創っていきたいという思いから、この店舗名に決定いたしました。

このジムとの縁をきっかけに、豊かに飛躍していただけるようなサービスを提供してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

代表 丸崎

-未分類
-,