ココロ

西中島南方からすぐ!脚やせに特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

西中島南方駅から21分。

西中島南方からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

頑張らなくていい

「よし、ダイエット頑張ろう!」
「頑張って食べる量減らそう」

そう言ってスタートしていませんか?
大抵の方は、自らスイッチを入れて取り組むはずです。

それはとてもいいことだと思います!

しかし、頑張ろうとしすぎて疲れたり、しんどくなったりすることはありませんか?

私は過去にありました。
だんだん自分が追い込まれ、何もしない日は罪悪感が襲ってきます。

変わろうとしているのに何故かマイナスに働く

頑張ることをやめてみた

頑張ろうとしているからなのか?
と考え始め、やがて頑張ることをやめてみました。
するとこんな変化が起こりました。

【以前】
何かとおこなった時→0(当たり前)
何もしなかった時→マイナス

【現在】
何かとできた時→プラス
何もしない時→0

こうやってハードルを下げることによって、できた時の自分に光が当たります。
このほうが地道に継続できました。

全ては自分の心や頭が操作していることに気づき、捉え方を変えるだけでこれだけ生活が変わるのかと…

自分を褒めよう

体を動かしたときや、ちょっと食事を意識できた時、自分を褒めてあげましょう。
そうすると、自分の気持ちはプラスのゾーンで保たれ、辛く感じることが少なくなります。

頑張らないとできないことは、気が向いた時にやります。
まずは頑張らなくてもできることからはじめましょう。

それが習慣になってきたら、レベルを上げてみます。
気づいた頃に振り返ると、その当時は頑張らないとできなかったことが、今では当たり前になっていたりします。

何もしない自分を正当化するのはまた話が違いますよ?笑

“できた”の連続は、やがて“変化”になって現れます。
焦らず亀のようにちびちびと前に進みましょう。

チリツモ!

美脚LAB.野田阪神店

-ココロ
-, ,