ココロ

北巽からすぐ!脚痩せに特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

北巽駅から34分。

北巽からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

幸せとは

あなたは幸せをどう捉えますか?

幸せは“なる”こと?“感じる”こと?
それともそれ以外ですか?
私は“感じる”ことと捉えています。

「幸せになりたい」と言っている人ほど、自分にないものを探し回り、劣等感や嫉妬を抱いてしまいます。
私もずっとないものねだりをしていました。

  • 身長高い人はいいな(私は170cm)
  • 裕福な家庭はいいな
  • 時間を気にせず遊べる学生はいいな などなど

しかし途中で気づきました。
ないものばかりを追っていると、いつ満たされるのだ?と。
ずーっと比較し続ける人生は良くないなと。

今の日常は当たり前だと考えていたのが、当たり前じゃなくなる出来事が起こったのです。
それからは“今”に目を向けることができました。

今に目を向けると、たくさんの幸せを感じることができました。
1回の食事、友人との時間や出会い、家族との時間。
今の当たり前は、“感謝”すべきことなのかもしれません。

「マインドフルネス」という言葉が最近流行っていますが、今に集中することで幸福度や満足度が上がります。

いきなり変えるのは難しく感じるかもしれませんが大丈夫です。
意識的に感じることでいつの間にか習慣になっています。

美脚LAB.のセッション中でもこんな話をすることもあります。
心が変わるだけでも生活の質はガラッと変わるので、体だけでなく心もプラスに変化するといいですよね♪

あなたが幸せそうに過ごしているだけで、周りの方も幸せを感じるはずですよ✨

10年後も輝くきっかけに
美脚LAB.野田阪神店 丸﨑

-ココロ
-, ,