ココロ

南巽からすぐ!脚痩せに特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

南巽駅から34分。

南巽からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

体重を頻繁に測らない

あなたは自分の体重を気にしていますか?
気にしている方の方が多いんじゃないかなーと個人的には思っています。

体重が気になるからこそ体重計に乗るわけですが、どのくらいの頻度で測っていますか?
(そもそも怖くて測れないという方もいるかもしれませんが…)

私は“1〜2週間に1回“をオススメしています。
理由は、体重はあくまでも管理するものであって、一喜一憂するものではないからです。

体重が減っていると「よっしゃ!」
体重が増えていると「最悪。食事減らそ。」
こういう風に、ギャンブル要素が絡んできます。

体重を測るたびに心が動いていては疲れませんか?
これを防ぐために、先ほどの頻度にしているわけです。

それでも毎日測りたいという方は、体重計には“心を乗せない”でください。
冷静に、1歩後ろから見るイメージで体重をチェックしましょう。

数字に依存する怖さ

数字は目に見えてストレートにわかるからこそ、誤魔化しようがありませんよね。
この結果次第では心にグサッと刺さり、明日からの行動が変わってしまうほど怖いものです。

でも、これだけは前提として認識していただきたい!

体重や体脂肪率は日々変動するものだということを。

消化具合や水分量の違いが数字に反映されるので、増えたり減ったりするのが当たり前です。
その数字に惑わされるのはナンセンスです。
めちゃくちゃ食べた翌日、意外と体重は増えていないですよね?
そんなもんなんです。

数字に振り回されるくらいだったら、行動を決めて堅実に続ける方がいいです!
堅実な行動を続けていれば自然と数字にも影響しますし、「やってるし大丈夫」と思えます。

3か月行動し続けて変化がなければウチにお越しください!
そのズレを解消しましょう!
特に通ってもらわなくてもいいので、今後に活かしてください🙆‍♂️

-ココロ
-, ,