ココロ

福島駅からすぐ!脚痩せに特化にした女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

福島駅から15分。

福島駅から近いのが魅力です。

野田阪神の住宅街にひっそりと構える月額制のパーソナルジム。

福島エリアでは最安値

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です!

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

ダイエットを頑張っている方、これから始めようとしている方へ。

“壮大な目標”を立てていませんか?

「2ヶ月で10kg落とす!」このようなことです。
もし当てはまるのであれば、ダイエットという壁に負けてしまうかもしれません…

目標の立て方

結論、壮大な目標より“日々の小さな成功の積み重ね“が大事です。

なぜかというと、今の体を作ってきたのは日々の積み重ねだからです。
1ヶ月爆食いしたから今の体型になったわけではないですよね。
10年とかその単位で作られた体型です。
それをたった2ヶ月で取り返すというのは無理があります…

目標にするのは“行動ベース“が良いと思っています。
・牛肉を鶏肉に変える
・鶏肉の皮は剥ぐ
・意識的に階段を使う
・週に2回運動する 

このようなことを決めて、それができたかどうかを振り返りましょう。
もしできたのならば、自分を褒めてあげてください。
できなければもう少しハードルを下げてみましょう。

これくらい小さなことの積み重ねが、ストレスなく継続していくためのコツの1つです。

大きい目標だと

例えば、2ヶ月後に10kg落とすという目標だとしましょう。

そのゴールだけを決めて進むと、体重だけの戦いになってきます。
意地でも食べない、とにかく激しい運動をするというのが行動になってきます。

そういったやり方だと、我慢やストレスとの戦いになり、毎日が辛く感じることも…
毎日体重計に乗って一喜一憂することも考えられます。

それだけだといいですが、挫折や達成できなかった自分を否定してしまったり、責めてしまうのはあってはいけないことです。
でもやり方によってはそうなってしまうことも少なくありません。

小さな成功の積み重ね

頑張らなくても達成できる小さい目標を決めることをおすすめします。
小さいことを数多く達成していくことで以下のようなメリットがあります。
・前に進んでいることを実感できる
・ストレスがたまらない
・モチベーションに左右されない
・自己肯定感が上がり、自信を持てる
・ぶち当たる壁が現れない
・無理なく長く続けられる

最初は頑張っていたことが、気づけば習慣になり、体重も落ちていた。
これがダイエット成功だと考えています。

ダイエットやボディメイクは派手よりも地道が勝ちます。
短期間で変わらないといけないという場合を除いて、これくらいゆっくり始めてみてはいかがでしょうか?

本日は以上です!

10年後も輝き続ける自分に
福島パーソナルジム 美脚LAB.

-ココロ
-, ,