お知らせ

【ジム外での活動】ウォーキング会を実施しています!

美脚LAB.野田阪神店

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

月2回〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

【福島パーソナルジム】 美脚LAB.野田阪神店

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


代表の丸崎です。今回はジム以外の活動について発信していきます。
このジムでは「ウォーキング会」というものを定期的に開催しています。2月からスタートして、本日までで計5回実施しています。

ブログ画像

この会を開く理由はいくつかあります。

・自身がマラソンに出るにあたり、仲間を集めたかったから←これがきっかけ
・1人だとなかなか動き出せない人のきっかけになるから
・ウォーキングをきっかけとし、他の運動などにも発展すると思ったから
・お客様同士が繋がるきっかけになるから
→同じような意識を持つ仲間の繋がりでより意識が高まる

最近は「ボルダリングをやってみたい」という声があがったので、近々計画をしようかと考えているところです。こういう声をいただけるのはとてもありがたいことです。

個人的にはウォーキングに留まらず、色んなスポーツをするきっかけをお届けしたいと考えています。もちろんお客様の要望が1番なので、皆さんに満足していただける環境を用意していきます。

ただトレーニングをして体を変えるというだけでなく、色んな角度から運動の習慣化を実現していきます!
丸崎

-お知らせ
-,