代表のつぶやき

【週1回でも変わる】おうちで習慣化できるパーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

月額11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

【福島パーソナルジム】 美脚LAB.野田阪神店

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


代表の丸崎です。

早速ですが質問をさせてください。
Q.パーソナルジムにどんなイメージがありますか?

以前お客様にお答えいただいた際は
「週2、3回通えばかなり変わる」
「食事制限が厳しそう」
「マシンでがっつりトレーニングをする場所」
「卒業(終了)後リバウンドしないか不安」
「仕事や家事で、週に数回通うのは難しい」
というお声をいただきました。

そのため、当店の環境やサービス↓
・マシンを置いていない
・週1回のプラン
・省スペース
に驚かれることが多いです。
(意図を説明させてもらい、お帰りの際には納得していただいています)

そういった声を考慮し、今の設備に至っています。
パーソナルジム感はあまりないですよね…笑
ですが、この空間に週1回お越しいただき、日々の意識を変えるだけで変化は起こっていくのです。

「写真で伝わらないのが悔しい…」
と、お客様もおっしゃっていましたが、
☆ズボンのウエスト部分に拳1個分のゆとりが!
☆足のラインが綺麗になった!
☆胸→お腹→お尻のメリハリができてきた!
と嬉しいお言葉をいただくことができました。

こちらで体験していただいたことを日常に取り入れていただき、最終的には習慣化し自立を促すというのが当店のコンセプトです。
忙しい方でもおうちで5分するだけ。
24時間ジムに行かなくても反復できるサービスを提供しています。

簡単なことから日常の一部に取り入れていくことで、モチベーションに左右されず生活の土台から変えることができます。
(卒業後、24時間ジムにずっと通い続けるコストもかからないですね!)

・仕事で忙しいけど変わりたい
・家事や育児であまり時間が取れないけど頑張りたい
・おうちでできることを教えてほしい
という方はぜひ体験にお越しください♪

-代表のつぶやき
-,