代表のつぶやき

【レッスン以外の時間にこだわる】とりあえず通うというマインドを変える

美脚LAB.野田阪神店

【野田阪神】の住宅街にひっそりと構える【福島のパーソナルジム】

【野田阪神駅】から5分。

月額11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押しします!

【福島パーソナルジム】 美脚LAB.野田阪神店

【JR海老江駅】 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 【野田阪神駅】 徒歩5分
阪神本線【野田駅】 徒歩5分
JR【福島駅】 徒歩15分

詳しくはこちら

梅田ならこちらの姉妹店へ


こんにちは。
今回のテーマは、現にパーソナルジムに通っている方や、これから通おうと考えている方向けに発信します。
私の思いも交えながらお伝えさせていただきます。

私が考えるパーソナルジムの在り方

パーソナルジムの在り方はたくさんあり、使い方は様々だと考えています。

・コンテストに出るためのボディメイクができる場所
・大幅な減量を達成するための場所
・カッコイイ体を手に入れるための細かい指導
・機能的かつしなやかな体を手に入れる場所
・1人ではサボるから見てくれる人を置く場所
・体の不調を改善する場所

その中でも私は、“良い習慣を増やして生活の質を上げ、自分の変化を通じてライフスタイルを輝かせる場所“という思いで活動しています。

2.3ヶ月後に激変して「ありがとう」と言われるよりも、3.5年後にもいい習慣が続いていて、「あの時MARUを選んでよかった」と思われたいです。

要は、短期的ではなく人生を通しての長期間で考えています。
今後の人生が輝いていくきっかけになれれば幸いです。

レッスン以外の時間をどう過ごすか

私が見させていただくレッスンは、ほとんどのお客様が月4回以下です。
時間で言うと月にわずか4時間程度。

この4時間をどう過ごすかも大事なのですが、もっと大事なのはそれ以外の時間。
月で考えると716/720時間の過ごし方がライフスタイルのほとんどです。

レッスンの4時間は、その他の716時間の質を上げるために行なっていると考えています。
もちろん、毎週1時間トレーニングにお越しいただくだけでも変化は感じていただけます。
ただそれ以外の時間が今まで通りだと、ライフスタイルまではあまり変わらないでしょう。

レッスンの動画を提供したり、いつでもLINEでやり取りできる環境にしているのも、生活のベースラインを上げていただくためです。

私たちの人生は、約7〜8割が習慣で成り立っていると言われますよね。
その7〜8割にアプローチして良い習慣を身につけ、生活そのものが変わっていくことで自分を好きになれると願っています。

良い習慣が増えた頃にはまた新たな高い目標ができているはずです。
その頃にはもうあなたは“自立”しています。
トレーナーがいなくても大丈夫です!

あなたのペースに合わせて、生活の質を上げるサポートをさせていただきます。

-代表のつぶやき
-,