代表のつぶやき

まいぷれ福島区に掲載!美脚美尻に特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

福島駅から15分。

福島駅からも歩いて通えるのが魅力です。

月額11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.!

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんばんは🌙
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

この度ご縁があり、大阪市福島区の情報ポータルサイト「まいぷれ福島区」に掲載させていただくことが決定いたしました!

2ヶ月前に担当していただいている方からお問い合わせがあり、新店情報ということでお話をいただきました。

その時に初めてまいぷれさんの存在を知りましたが、地域密着型のサービスで福島の方から愛されているということがわかりました。

担当者様も福島で育ったようで、盛り上げたいという熱意が伝わってきました。

私も初めてのチャレンジが福島ということもあり、お世話になりたいなということで掲載をお願いしました。

ご掲載にあたり、たくさんの方に知っていただきたいという思いはもちろんですが、ご担当者様と二人三脚で新たな試みもしていこうというお話も出ていて、ワクワクしています!

美脚LAB.はオープンからまだ3.4ヶ月ですが、マイプレを見ていただいてご入会していただいた方もいます。
これからもっともっと発展させ、皆様がもっと自分のことを好きになり、今よりも輝けるよう全力でサポートいたします!

今後ともよろしくお願いいたします。
まいぷれ掲載ページはこちら

-代表のつぶやき
-, ,