ココロ

淀屋橋からすぐ!脚やせに特化した女性専門パーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

野田阪神の住宅街にひっそりと構える福島の月額制のパーソナルジム。

淀屋橋から17分。

淀屋橋からも通えるのが魅力です。

福島エリア最安値でパーソナルトレーニングを受けられるジム。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島区で脚痩せなら美脚LAB.

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

頑張らないダイエットが成功する?

ダイエットは短期間で頑張るものではありません。
痩せたいという気持ちはとてもわかりますが、焦らずいきましょう。

焦ると、ちょっと戻ったり停滞するだけでダメになってしまいます…
前提として、人間は欲求に勝てません。

目標を考えてみると、日々の行動が決まってきます。
半年後にはこんな状態でありたいという理想があるとします。
その状態になるには、3ヶ月後にはこれができるように。
ではこの1ヶ月はこれをすべきだ。

こんな流れで考えると、日々行うことはとても小さなことになってきますし、頑張らなくてもいいレベルのことです。

「壁を乗り越えられない」
という方は、その壁を自身で低くしてみましょう(上記のように)
どんどん細かくしていくと、超簡単な物になってきますよ!

体重や体脂肪を目標に設定すると、達成後は満足して今までやってきたことをやらなくなりやすいです。
結果的にリバウンドします。そしてまたダイエットだと始めます。

これはよくある流れなので、数字ではなく状態や見た目を目標に置き、頑張らなくてもできることをコツコツ続けていきましょう!

-ココロ
-, ,