ココロ

西九条駅からすぐ!脚痩せに特化した福島のパーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

西九条駅から17分。

西九条駅から近いのが魅力です。

野田阪神の住宅街にひっそりと構える月額制のパーソナルジム。

福島エリアでは最安値。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

こんにちは☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

今回のテーマは“複利”です。
本来は金融で使う言葉ですが、身近な言葉に置き換えると「雪だるま式に…」という言い方をします。
ではその複利をダイエットに置き換えるとどうなるのかについてまとめました。

複利とは

まずはそのままお金に例えてお話しします。

年利3%の積立
①毎月3万円を30年積み立てる
→利息で約660万円の利益

②毎月6万円を15年積み立てる
→利息で約280万円の利益

積み立てたお金は変わらないですが、生み出した利益には大きな差がありますよね?
これはダイエットにもつながるのではと考えつきました。

短期間で必死に体重を落とすより、小さいことをコツコツ長く続ける方が、将来的には痩せにくくいい習慣が身についている状態を作れる。

結局はチリツモ

小さい力でも長い期間継続することで、やがて大きな変化を生み出すということです。

体重が、3ヶ月でマイナス5kgと1年でマイナス5kgを比べたとします。
「3ヶ月の方が優秀じゃん」と思いませんか?
結果だけ見れば確かにそうですね。
しかし、3年後に体型を維持または向上させられるのは後者だと考えています。

3ヶ月で痩せても1年後に戻っていては意味がありません。
長い人生で自分の心身とどう向き合っていくか、年齢を重ねるごとに衰えていく体を守れるか、こういった力が必要になってきます。

右肩上がりの人生

1年間少しのことでも継続できた人は、3年5年と継続できるので絶えず右肩上がりです。
美脚LAB.ではこの状態を目指していきます。

来年から頑張ろうではなく、今からできることを考えてみましょう。
そして、頑張らなくてもできる、超ハードルが低いことを。
それが習慣に変わった頃には、さらなるレベルアップが期待できます。
ちょっとした“できる”をたくさん作っていきましょう!

今の頑張りは、将来の“年老いたからできない“を防ぎ、やりたいと思ったことを実行できる状態を作ってくれますよ。

今回は以上です!

10年後も輝き続ける自分に
福島パーソナルジム 美脚LAB.

-ココロ
-, ,