食事

玉川駅からすぐ!脚痩せに特化した福島のパーソナルジム

美脚LAB.野田阪神店

玉川駅から12分。

玉川駅から近いのが魅力です。

野田阪神の住宅街にひっそりと構える月額制のパーソナルジム。

福島エリアでは最安値。

月11,000円〜習慣が身に付くまでじっくりと通うことが可能です。

お客様の自立まで見据えたプランニングで今後の人生を後押し。

『パーソナルジムに通ってみたいけどいきなり2ヶ月コースで高いお金を払うのはハードルが高い..』

という方でも安心のプランです。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください^ ^

福島パーソナルジム 美脚LAB.野田阪神店

JR海老江駅 徒歩5分
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅 徒歩5分
阪神本線野田駅 徒歩5分
JR福島駅 徒歩15分

詳しくはこちら

おはようございます☀️
代表の丸﨑です(インスタはこちら)

今回はダイエットで大切なこと5選をまとめてみました。
食べる量を減らす、筋トレをするだけではないですからね!

カロリーのコントロール

ダイエットにおいて、1番重要といっても過言ではありません。
体脂肪を落とすためには、摂取カロリーよりも消費カロリーが上回っていないといけません。

摂取カロリーを極端に落とすために量を減らすのではなく、内容を改善しながら運動を取り入れて消費カロリーを上げることも意識しましょう。

PFCバランスを考える

P→タンパク質
F→脂質
C→炭水化物

特に短期間で痩せたいという方は、炭水化物(糖質)を極端に摂らなくなります。
それを継続できるのなら良いのですが、大抵の方はしんどくなってきます。

私がおすすめするのは、脂質を減らすことです。
タンパク質・炭水化物は1gあたり4kcal、脂質だけは9kcalとかなり高いです。

脂質を意識するだけで1日の摂取カロリーは抑えられることになります。

睡眠をしっかりとる

睡眠不足は体にストレスがかかります。
そのストレスが原因で食欲が増したり、過食を抑えられなかったりします。
疲労感も残りやすくなるので、余計に意識した食事や運動が難しくなります。

トレーニングをされている方は特にそうですが、筋肉の成長という観点からも、睡眠というのは疎かにできません。

ビタミン・ミネラルの摂取

ビタミン・ミネラルは糖代謝、脂質代謝を上げる重要な栄養素です。
タンパク質、脂質、炭水化物を吸収する補助的な役割があるので、体への吸収率が上がります。

その結果、体に栄養が行き渡るので食欲にもブレーキがかかります。

また、免疫機能やむくみ改善など体の調子を整えてくれるので、ダイエットには欠かせない栄養素です。

水分をしっかり摂る

人間の体は約7割が水分でできています。
水には、摂取した栄養を全身に運び、代謝を上げてくれるという働きがあります。

摂取量は、体重(kg)×35〜40mlが目安とされています。
食べ物にも水分は含まれているので、果物も良さそうですね。

意識的に痩せる体質に変えていきましょう!

今回は以上です!

10年後も輝き続け自分に
福島パーソナルジム 美脚LAB.

-食事
-, ,