「脚のむくみをすっきりさせたい」「太い脚を細くしたい」といった悩みを抱えている方が愛用している着圧ソックスですが、ここでは通販で人気の商品をランキングで紹介しています。

どの商品も脚やせ効果の高いものを厳選しているので、着圧ソックス選びに失敗したくない方におすすめです。

1位 エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマー

購入された方の98%が使い心地に満足している今一番人気の着圧ソックスです。エクスレッグスリマーを履き続けることで今まで履けなかったスキニ―やミニスカートが履けるようになった方がたくさんいるので脚やせ効果に期待できます。

エクスレッグスリマーが人気の理由

部位に応じた加圧
足首・ふくらはぎ・ふとももに応じて適切な加圧設計がされているので、着圧ソックスによくある「全ての部位に同じ加圧がかかるので痛い」といったことがなく履きやすいのが特徴です。

エクスレッグスリマーの紹介動画

エクスレッグスリマーの口コミ・評判

評価:

20代 Kさん

今まで夏場になると足を露出するのがコンプレックスでしたがこの着圧ソックスに出会ってからは、自然と脚がほっそりとしていったので助かりました。

評価:

20代 Sさん

日頃接客業をしていることもあり何時間も立ちっぱなしで仕事終わりには脚がパンパンです。知り合いにこちらをおすすめされて履いていますが、いつもよりもむくみがないので欠かすことができません。

評価:

30代 Rさん

脚の部分ごとに適切な加圧設計がされているので長時間履いてもきつくありません。二週間履いて2センチほど細くなったのでこれからも履き続けます。

評価:

20代 Tさん

脚が太くて今までスキニ―が履けなかったんですが、エクスレッグスリマーを3ヶ月着用したところ、スルッと入るようになりました。

エクスレッグスリマーの価格

エクスレッグスリマーは今ならキャンペーンで80%OFFの3960円となっているので、とてもお得です。短期間で脚を細くしたい方はぜひチェックしてみてください。

2位 レグフィット

レグフィット
レグフィットは着圧効果でリンパに刺激を与えてくれるので、パンパンになりがちな方にピッタリです。睡眠時に着用することも可能なので、朝に脚がむくみやすいという方に相性抜群。脂肪燃焼効果も期待できるので、モデル脚を目指すのに便利です。

レグフィットの口コミ・評判

評価:

20代 Yさん

毎日朝起きると脚がパンパン気味なので、レグフィットを寝る前に履き始めました。寝ている間に脚をきゅきゅっと引き締めてくれるので、最近はほっそりとした脚になっていて嬉しいです。

評価:

30代 Rさん

むくみ改善のためにいつもマッサージをしていましたが、面倒に感じたので、こちらの着圧ソックスで対策しています。マッサージしていた時よりも短時間でむくみが改善していくので気に入ってます。

レグフィットの価格

レグフィットは通常4720円ですが、現在20%OFFの3780円で購入することができるのでお得です。

3位 レッグドレナージュ

レッグドレナージュ
レッグドレナージュは遠赤外線効果のある「光電子繊維」を使用しているので、保温効果に優れているのが特徴のため冷え性の方に最適な着圧ソックスです。また、強力な段階型の着圧設計になっているので、普通の着圧ソックスでは満足できない方におすすめです。

レッグドレナージュの口コミ・評判

評価:

20代 Eさん

立ち仕事をしているので、夕方には嫌なぐらいに脚がむくんでます。色々と着圧ソックスは履いてきたのですが、こちらは引き締めが強いので血行促進と疲労対策にかなり高価を感じています。

評価:

30代 Aさん

年を重ねるごとにどんどんむくみやすい体質になっていたので、知り合いが履いていたこの着圧ソックスを履いてみることに。履く前は効果については半信半疑でしたが、すぐにむくみが和らいでいったので良かったです。

レッグドレナージュの価格

レッグドレナージュは5500円で購入することができます。デザインがシンプルで多くの方に愛用されているので外出時にピッタリです。

4位 メディキュット

メディキュット

メディキュットは着圧ソックスに特化したブランドで「寝る前用」「自宅用」「外出用」など用途に合わせた商品があります。足首・ふくらはぎ・太ももによって締め付ける強さが異なるので、非常に履き心地が良いのが特徴です。

メディキュットの口コミ・評判

評価:

20代 Uさん

タイプ:おうちでメディキュット

産後になってから足のむくみに悩むようになったので履いていますが、ほっそりとするようになってきたのでよかったです。

評価:

30代 Kさん

タイプ:寝ながらメディキュット

朝起きるとむくんでいることが多いので、寝ながらメディキュットでむくみ対策をしています。睡眠用ということもあり、足の締め付けが具合が丁度良く、ぐっすり眠れて翌朝には脚がすっきりです。

評価:

20代 Aさん

タイプ:おとそでメディキュット

ストッキングタイプなので仕事の時に履いています。歩くだけで脚が引き締まっていく感じがあるのと、防臭加工もされているので重宝しています。

評価:

30代 Nさん

タイプ:くつろぎメディキュット

この着圧ソックスは足裏に「つぶつぶ」がついているので、立ち仕事で脚がパンパンになって帰ってきた時にいつも履いていますが、履かない時に比べてスッキリ感は全然違いますね。

メディキュットの価格

  • おそとでメディキュット:2229円
  • 寝ながらメディキュット(フルレッグタイプ):1973円
  • おうちでメディキュット(リンパケアタイプ):1390円

 

5位 スリムウォーク

スリムウォーク
http://www.slimwalk.com/

スリムウォークもメディキュットと同じように、「睡眠時用」「外出用」「リンパケア用」といった複数の商品が販売されています。伸縮性に優れた素材を使用しているので足を曲下にくいといったことがなく、土踏まずの部分もしっかり引き締めてくれるのでとても履きやすいのが特徴です。

スリムウォークの口コミ・評判

評価:

20代 Yさん

タイプ:美脚ソックス

生地が若干硬めですが、履いているとむくみが押さえられているので今後も履き続けていくつもりです。

評価:

30代 Fさん

タイプ:美脚ソックス

デスクワークの仕事をしていますが、美脚ソックスを履いているとむくみがだいぶ軽減されるので助かっています。

評価:

20代 Iさん

タイプ:睡眠時用

素材が柔らかく程度な締め付けなので寝る時に最適です。つま先がカットされていて蒸れにくいのも便利なポイントですね。

スリムウォークの価格

  • 美脚ソックス:954円
  • 睡眠時用:1219円
  • 外出用(リンパケアタイプ):1376円

公式サイトでスリムウォークのタイプ別の特徴をチェックして自分に合ったものを見つけてみましょう。